スマートフォン版はこちら

友常医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友常医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「友常医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0043
住所 茨城県土浦市中央2-14-9
電話番号 029-824-2718
診療科目 整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友常医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あくつ整形外科内科 茨城県土浦市中荒川沖町25-6
県南病院 茨城県土浦市中1087-3
東口皮フ科 茨城県土浦市港町1-7-3 小島ビル2F
土浦皮膚科医院 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-3F
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
久松医院 茨城県土浦市桜町1-13-5
しほう医院 茨城県土浦市宍塚字長町1945-1
石川皮膚科医院 茨城県土浦市東真鍋町1-3
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39


おすすめ病院の口コミ

  • awasoruk-ohAさん
    北水会記念病院 口コミ
    近所に住む者です。
    リハビリ病院としては評判が良くないですが、風邪などで処方してもらう分には、待ち時間もなく問題ありませんでした。また利用したいです。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • riha-sanさん
    北水会記念病院 口コミ
    茨城県指定 地域リハ・ステーション 。リハビリ施設は充実している。

    リハビリで通院しましたが、ほぼ改善せず。
  • toshityannさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    1週間前から手足に力が入らなくておかしいなと違和感を感じていました。ガンの手術を受けた病院なので抗がん剤の副作用かと思い受診しました。予約外なので夕方までかかりその日に即入院でした。ギランバレー症候群の疑いがあるとの診断でした。不安でいっぱいの私に若い先生が、不安を解消するようにやさしく説明してくださいました。嚥下障害もあり3週間の入院になりましたが、適切に処置してもらい退院しました。私の場合は入院した時点でピークだったようで軽かったようです。医師が神様に思えました。ありがたく感謝しています。
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    住宅街の中にある、新しいクリニックです。院長夫妻と明るいスタッフにより運営されていて、窓口や診察での応対は非常に親切です。小さなクリニックにもかかわらず、内視鏡検査(胃、大腸)や超音波検査を行う事が出来ます。内視鏡は鼻から入れるタイプのため、私のように口から入れるのが苦手な人でも安心して検査を受ける事が出来ます。また、ピロリ菌除去にも取り組んでおり、胃の傷みを抱えている方は診てもらうといいと思います。向かいに薬局があり、ジェネリック医薬品を揃えているので、医療費を抑える事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友常医院の口コミ詳細ページ上部へ